chill out summer boys

BarBerのすヽめ

SCHOREM BARBERが今年も来日決定!イベントはあるの?

みなさんおはこんばんにちは!

ミズタニシザーズさんのYouTubeから耳寄りな情報を入手しました。

なんとSCHOREM BARBERの面々が今年も来日&イベント開催決定とのこと。

f:id:JAKE96:20190508005359j:image

 

SCHOREM BARBERとは?

オランダ、ロッテルダム発の世界で一番有名と言っても過言ではないBARBERです。

REUZELポマードのプロダクトを作り出したBARBERと言えば分かりやすいですかね?

 

いつイベントはあるの?

イベント開催日時は2019年11月18日月曜日。

ザ・グランドホール品川にて行われます。

アクセス | 東京のビジネス拠点・品川のイベントホール「品川グランドホール」

 

昨年も11月に開催されかなり盛り上がっていました。

今年も来日が待ち遠しいですね!

スペシャルゲストもいらっしゃるそうですよ (´゚∀゚`) 

 

それでは続報があればまた更新しますね。

さようなら〜!