chill out summer boys

BarBerのすヽめ

REUZEL(ルーゾー) Sホールドポマードってどんなポマード?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは!

今日はREUZEL Sホールドポマード、通称ルーゾー青缶を紹介しますよ!

 

f:id:JAKE96:20190421005326j:image

 

 

REUZEL(ルーゾー)ってなに?

世界で1番有名と言っても過言ではないオランダ、ロッテルダム発SCHOREM  BARBER(シュコーラム)のプロダクトですよ!

 

色々な種類のポマードがあるんですが今日は恐らく1番有名な青缶を紹介しますね。

※1番有名かどうかは僕調べです。

 

SCHOREM(シュコーラム)ってなに?

f:id:JAKE96:20190421010829j:image

↑SCHOREMのLEENさん

世界の頂点に立つBARBERSHOPです。

オールドスクールなカルチャーやスタイルをどしどし発信している影響力も物凄いBARBER (´゚∀゚`) famous!

もうね、ここのBARBERが白と言えば黒なんです。真っ黒を真っ白に変えれるくらい影響力を持ってますよ!

2018年11月には日本でもカルチャーショーをしていたのも記憶に新しいですね。

行きたかった.....(´・ω・` )

 

ここは死ぬまでに必ず僕も行ってOTOKOMAEにしてもらいますよ (´゚∀゚`) yeah!

 

あとSCHOREMは「糞野郎」って意味らしいです。そんな糞野郎に世界がゾッコンです。

 

ミジンコみたいな存在な僕がおこがましいですがレビューをさせていただきますね!

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★☆☆

ホールド感:★★★★☆

香り:★★★★★

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

とりあえずマストバイです。

ここのポマード持ってないとか潜りにも程がありますよ (´゚∀゚`) moguri!!

おススメポイント

①香りがやばいくらい良い

自分のボキャブラリーのなさに絶句しますが香りがめっちゃいいです。

バニラっぽい香りに1日中包まれてうっとりしますよ。

これ付けてデートに行けば100%成功するんじゃないですかね。

失敗したらごめんね。

②オシャレすぎるパッケージ

ジャケ買いじゃないですけど、見た目だけでも買う価値ありますよ!

これ家にあるだけで「あらやだオシャレ」ってなると思います (´゚∀゚`) 

 

③使いやすさも◎

ツヤ感も文句ないですし、セットもしやすいですよ!

流石一流が作ったポマードです。

 

ネガティブなところ

使いやすさも抜群ですが、ちょっと固めなので伸びにくいです。

BRIND  BARBER101の方が個人的には使いやすさは上ですね。

ただ、相当ハイレベルなところでの戦いなんで全く気にはならないですよ (´゚∀゚`) 

 

とりあえず買っておいて損はないです。今すぐポチっても後悔しないと思いますよ!

 

どこで買えるの?

有名すぎるポマードなんで結構色んなところで見ますが、オフィシャルで買うのがカッコいいんじゃないですかね?

僕は優しいのでREUZEL JAPANのリンク貼っておきますね。

REUZEL JAPAN OFFICIAL ONLINE STORE

 

あとamazonでも買えますよ!

 

 

それではよいポマードライフを!

さようなら〜!