chill out summer boys

BarBerのすヽめ

REUZEL(ルーゾー)の赤い方!ハイシャインポマードってどうなの?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは!

今日はREUZEL ハイシャインポマード、通称ルーゾー赤缶を紹介しますよ!

f:id:JAKE96:20220211230235j:image

 

 

REUZELってなに?

 

世界で1番有名と言っても過言ではないオランダ、ロッテルダム発SCHOREM  BARBER(シュコーラム)のプロダクトですよ!

 

色々な種類のポマードを発売してます!

過去にストロングポマード(青い方)もレビューしてるので見てみてくだされ!

 

SCHOREM(シュコーラム)ってなに?

世界の頂点に立つBARBERSHOPです。

オールドスクールなカルチャーやスタイルをどしどし発信している影響力も物凄いBARBER (´゚∀゚`) famous!

もうね、ここのBARBERが白と言えば黒なんです。真っ黒を真っ白に変えれるくらい影響力を持ってますよ!(知らんけど

 

あとSCHOREMは「糞野郎」って意味らしいです。そんな糞野郎に世界がゾッコンです。

 

ミジンコみたいな存在な僕がおこがましいですがレビューをさせていただきますね!

 

独断と偏見すぎる五段階評価


ツヤ感:★★★★★

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★☆

香り:★★★★☆

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

ストロングポマードに負けず劣らずこちらもめちゃくちゃ使いやすい&香りがいいです!

BARBERとかだと青缶よりこちらのハイシャインポマードを最後のセットに使ってるところが多いのではないでしょうか?

日本製のポマードと比較すると(BROSHとかBARBA東京とか)若干伸びは悪いですが、その分ホールド力はすごいです。

シャワーですぐ落ちるのでガチガチに固めても問題ありません!

 

おススメポイント

①香りがめちゃくちゃいい

ローズキャンディの香りです。

文字だけだとなにそれ?って感じですが、ほのかに甘く香る大人の香りですよ〜!

香水やコロンなど必要なくなるかもしれません。

②オシャレすぎるパッケージ

ストロングポマードのレビューにも同じこと書いてますが、、、

見た目だけでも買う価値ありです!

これ家にあるだけでたぶんモテます (´゚∀゚`) 

 

③シンプルに使いやすい

ホールド力はストロングポマードに劣るものの、全く問題ない使い心地です。

セットに関してはこちらのハイシャインポマードの方がやりやすいですね!

つまりREUZELブランドにハズレなしです。

 

 どこで買えるの?

超有名ポマードですが、中々街では見かけません。

amazonで買うのが安い&早いと思います!