chill out summer boys

BarBerのすヽめ

BLIND BARBER 101 プルーフ クラシックポマードってどんなポマード?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは!

今日はBLIND  BARBERのプルーフクラシックポマードを紹介しますよ (´゚∀゚`) 

f:id:JAKE96:20190407221651j:image 

目次

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★★

香り:★★★★★

セットのしやすさ:★★★★★

 

ブラインドバーバーとは?

ブラインド・バーバーはカフェと理髪店が一体化した、いまアメリカで一番注目されているショップ。あらゆるメンズヘアスタイルに着目し、これまでのクラシカルスタイルにモダンエレメントをミックスしたカッティングエッジなヘアカットやトリミング、オリジナルのポマード、ワックス、シャンプー等を手掛けています。2013年イギリスのデザイン誌wallpaperが主催するデザインアワードでは、ベストポマード賞を受賞し瞬く間に世界の注目を集めています。

 

101とか90とかシリーズがあるんですけど、アルコールの度数に比喩してネーミングしてるそうです!

男の商品って感じですねー!

 

レビュー

こいつ超絶おススメですよ!

香り、伸び、ツヤ感そしてセットのしやすさと文句の付け所があんまりないです。

ポマードをよく使ってる人ならわかると思うんですが、「もうちょっと伸びがよければ」「艶がもう少しあれば」とか惜しいポマードはいっぱいあるんですよ。(何様な文章)

ブラインドバーバーのこの商品に関してはそういった小さい文句はほぼないです。

特に香りが抜群によすぎるので、絶対に外せないデートとかフォーマルなパーティに出席するときは必須なアイテムですよ!

ちなみにホップを注入したトンカビーンズの甘美で上品な香りとホームページには書いていました。活字だと何のこっちゃわかりませんが、とにかくめちゃくちゃ上品な香りです。

 

強いて文句をつけるなら、若干お値段が張ることくらいでしょうか。

他より多少高くても常備しておきたい、そんな魅力がこの商品にはあります!

おススメですよ〜!

 

どこで買えるの?

実店舗だと置いてるとこ少ないです。

amazonとかネットで買うのが1番早いんじゃないですかね!

それでは!

さようなら〜!