chill out summer boys

BarBerのすヽめ

BARBERELLA JAPANとはどんなイベント?

BARBERELLA JAPAN(バーバーレラ ジャパン)というイベントって聞いたことありますか?

 

今日はそのBARBERELLA JAPANについて調べてみましたよ!

 

f:id:JAKE96:20190425151500j:image

 

 

BARBERELLA JAPAN(バーバーレラジャパン)とは?

女性理美容師によるFADEカットの技術力を競うコンペティションです!

BARBERスタイルが盛り上がる中、女性の理容師も目立ってきています。

その女性理容師達が技術で競う暑いイベントなんです (´゚∀゚`) !

 

第2回目の開催!

2019年5月13日に東京ビッグサイトにて開催されますよ!

昨年の様子も要チェックです (´゚∀゚`) check!

 

昨年は仙台のBARBER、HKSKULTUREのbooさんが優勝したみたいですよ!

f:id:JAKE96:20190424221250j:image

今年は誰が優勝するんですかね?

昨年優勝のbooさんも出場するので、王者の座を守り抜くのか、別の誰かが奪いとるのか楽しみですね (´゚∀゚`) !

 

インスタとか見る限りBLESS baber shopの持田さんのスタイルはかっこいいなと個人的に思いましたよ!

f:id:JAKE96:20190424222100j:image

 

 

 BARBER APACHEやMR.BROTHERS CUT CLUBも絡んでるイベントなので要チェックです!

また、続報があればアップしますよー!

 

それでは、さようなら〜!