chill out summer boys

BarBerのすヽめ

DEAR BARBER(ディアバーバー)ってどんなポマード?レビューしてみたよ!

今日は日本じゃなかなかお目にかかれないポマードを紹介しますよ (´゚∀゚`) !

その名もDEAR  BARBER!

 

f:id:JAKE96:20190417234247j:image

 

DEAR  BARBER

「親愛なるバーバー」ってすげーかっこいいネーミングですね(´∀`)

日本では販売されてるの見たことないポマードです!田舎だから説もありますが。

 

僕はシンガポールに行った時にDEAR  BARBERハイシャインポマードをたまたま見かけたので買ってみましたよ!

これから見かけて迷った人向けにレビューしてみました!

 

 

DEAR  BARBERってなに?

イギリス発のグルーミングプロダクトです。

イギリスといえば紳士のイメージがありますよね?

 「 BARBER=紳士」って皆さん思ってると思うんですけど(自分勝手な文章)

そんな紳士なイギリスなプロダクトなんてかっこいいに決まってるじゃないですか!そうですよね?

WEBページも無駄にかっこいいので要チェックですよ!

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★☆☆

香り:★★★★☆

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

f:id:JAKE96:20190418000942j:image

オススメな点

香りがめっちゃ上品ですよ!

ブラインドバーバー101ライクな感じですね。

ビジネスシーンからフォーマルなパーティまで幅広く使える香りです。

 

また、ココナッツオイルを含んでるそうなので髪にも優しい設計になってます (´゚∀゚`) 

 

ネガティブな点

ホールド感が若干弱いです。

ポンパドールやコームオーバーヘアにはオススメできませんね。

クロップみたいなショートな感じには相性がいいんじゃないでしょうか??

 

どんな髪型にするかで評価が変わりそうなポマードです。ハマる人にはめっちゃハマると思いますよ!

今回買ったのがハイシャインなだけで、ストロングホールドなポマードもあるようなんで、コームオーバヘアなんかにする人はそっちを買った方がいいと思います。

 

また海外に行った時他のラインを見かけたら購入してブログにあげますね!

 

どこで買えるの?

ごめんなさい。日本だとわからないです(´・ω・` )

イギリスに行くかネットで探し散らかして買ってください!

 

それではよいポマードライフを!

さようなら〜。