chill out summer boys

BarBerのすヽめ

ドン・キホーテで売ってるジェルって使いやすい?レビューしてみたよ!

皆さんドンキってよく行きますか?

僕は住んでる田舎の駅前に以前ドンキができたせいで毎週通うはめになってますよ (´゚∀゚`) 

そんなドンキでこの前見つけたジェルを紹介しますね!

その名もD GEL

f:id:JAKE96:20190425205342j:image

 

 

D GELって?

とにかくめちゃくちゃ安いです。

330gもはいって398円です(´゚ω゚`)!!

ドバドバ使っても2ヶ月くらいもつんじゃないですか? すげーコスパですね。

 

安いけど質はどうなの?って思い製造販売元をチェックしたんですよ。どうせよく知らないメーカーが作ってんだろなって。

株式会社柳屋本店

って書いてあるんすよ。

二度見しても

株式会社柳屋本店

って書いてあるんすよ。

 

柳屋本店クオリティのが400円以下で買えるってこれやばいですよ。

 

柳屋本店とは?

1615年創業の超老舗企業です。

柳屋ポマードが有名ですよね。

f:id:JAKE96:20190425210805j:image

お父さんが使ってた人もいるんじゃないですかね?

1850年には日本でポマードを作っていた信頼と安心クオリティを今も発信し続けているメーカーですよ!

そんな老舗企業と激安の殿堂のタッグ商品なんです。

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★☆☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★★

香り:☆☆☆☆☆※無香料

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

いいところ

耐湿力が強い、ヘアスタイルが崩れません。フレーキング (白粉) が出にくくて、ドライヤーの熱などのダメージから髪を守ります。水をつけて、簡単に再整髪できます。

 ※WEBページの商品説明より

流石の柳屋クオリティなんで伸びもそこそこいいですし、セットもしやすいです。

また、セット力もめちゃくちゃハードなので自転車通勤の貴方にも安心ですよ!

 

ネガティブなところ

①パッケージがダサい

この値段で何言ってんの?って感じですが、パッケージが強烈にダサいです。特に「情熱価格」の破壊力がすごいですね (´゚∀゚`) 

ドンキのPBなんで仕方ないですけど

②毛束が太くなるので、適当に固めるとまとめて落ちてくる

水に濡らせばリカバリーはできるんですが、適当にセットすると毛束が落ちてきます。

これに関してはジェルあるあるなので仕方ないですが。

 

総合的に見て持っておいてもいいと思いますよ!

僕は旅行用に購入しています (´゚∀゚`) !

 

どこで買えるの?

ドン・キホーテです。

 

ドンキが近くにない!という方は柳屋オリジナルのもほぼ同じなのでこちらをどうぞ〜!

 

それでは!

さようなら〜!