chill out summer boys

BarBerのすヽめ

BLIND BARBERのシャンプー&ボディウォッシュってどんなシャンプー?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは!

今日はBLIND BARBERのシャンプー&ボディウォッシュを紹介しますよ!

 

f:id:JAKE96:20190414144105j:image

 

 

BLIND BARBERってなんなの?

ブラインド・バーバーはカフェと理髪店が一体化した、いまアメリカで一番注目されているショップ。あらゆるメンズヘアスタイルに着目し、これまでのクラシカルスタイルにモダンエレメントをミックスしたカッティングエッジなヘアカットやトリミング、オリジナルのポマード、ワックス、シャンプー等を手掛けています。2013年イギリスのデザイン誌wallpaperが主催するデザインアワードでは、ベストポマード賞を受賞し瞬く間に世界の注目を集めています。

 

NYで1番予約の取れない BARBERらしいですよ!

最近だとメジャーリーガーのブライス・ハーパーともコラボしてたりしてましたね。

 

以前BLIND BARBERのポマードについても記事を書いてるので見てもらえると嬉しいです (´゚∀゚`) 

https://jake96.hatenablog.com/entry/2019/04/08/145222

 

どんなシャンプーなの?

毛穴に詰まった汚れを十分な泡とレモングラスの成分で洗い上げ、毛髪にコシを与え頭皮や毛髪に潤いを与えます。ボディーウォッシュとしても最適です。

※ホームページより。

 

パラペンなど化学薬品も含まれてませんので安心して使用できますね!

また、ココナッツオイルを配合しているので、髪と頭皮に潤いを与えてくれますよ (´゚∀゚`) yeah!

 

レビュー

僕もほぼ毎日使ってますが、超いいですよ!

おススメポイント

レモングラスのいい香り

シャンプーとかって香りも重要じゃないですか?レモングラスがめっちゃ上品に香ってくるので毎日のお風呂ライフが楽しみになりますよ(`・∀・´)

②シャンプー&ボディソープな点

シャンプーとしてほぼ使ってますが、この子はボディソープにもなります。そう二刀流なんです。

まるでエンゼルスの大谷選手のような活躍を見せてくれますよ!

f:id:JAKE96:20190414150515j:image

※Forbes Japan様より

 

③乾燥肌な人にぴったり!

僕も乾燥肌で冬場とかだと頭皮がめっちゃ剥けてくるんですけど、このシャンプーを使ってるとかなり乾燥がおさまりましたよ!

同じ悩みを抱えてる方は是非手にとって欲しいですね( ˙-˙ )

 

シャンプーにしてはお値段若干張りますが、それくらいの価値はありますよ!

それではさようなら〜!