chill out summer boys

BarBerのすヽめ

BROSH 無香料ポマードってどうなの?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは!

今日は日本が誇るポマード、無香料のBROSH POMADEを紹介しますよー!

f:id:JAKE96:20211017193013j:image

 

 

BROSH POMADE(ブロッシュ ポマード)ってなんなの?

 

フルジャパンメイドに拘り、新進気鋭のバーバーショップMR.BROTHERS CUT CLUBとレジェンドとして業界に君臨するBARBER SHOP APACHEの両店がコラボレーションし造り上げたポマード、“BROSH POMADE(ブロッシュポマード)”。
日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力を実現。
手に取って伸ばす際も煩わしさのない伸びの良さ、髪へ塗布した後もべたつかない。
水性なのでシャンプーで簡単に洗い流せるという、操作性の高さを兼ね備えた高品質ポマードが誕生した。

◉MR.BROTHERS CUT CLUB

BARBER SHOP APACHE

 

超かっこいいBARBERのコラボプロダクトですね!

男前になりたい人は押さえていた方がいいですよ〜!

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★☆

香り:☆☆☆☆☆(無香料)

セットのしやすさ:★★★★★

 

レビュー

いいところ

とにかく使いやすいです。

使いやすさも抜群ですし、何よりパッケージのかっこよさが購買意欲を沸かせますよね (´゚∀゚`) 

 

無香料なので、ビジネスシーンにもぴったりですよー

使い勝手のいいポマードですし、香りもないのでシーンを選ばずに使用できます!

 

 

ネガティブなところ

逆に香りを求める人は物足りないというか、買うものを間違えているのでオリジナルポマードの方を買いましょうね!

 

総括
とりあえずこれはマストバイです (´゚∀゚`) 

買って損はないと思いますよ!

amazon楽天でも購入できますよ!

 

 


 

 

オリジナルポマードもおすすめ!

 

それでは!さようなら〜!