chill out summer boys

BarBerのすヽめ

DOORS HARD GEL(ドアーズ ハードジェル)ってどう?レビューしてみたよ!

おはこんばんにちは!

今日はDOORSのハードジェルを紹介しますよ!

f:id:JAKE96:20190416195257j:image

 

 

DOORSってなんなの?

一切の妥協を排除して、男性特有のヘア、スキン環境を研究しつくし誕生した「南の島発、メンズコスメ DOORS ドアーズ」。厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地。

エイジレス、オールスキンタイプとして年齢、肌質を問わず、女性がうらやむほどのコスメライフをあなたにお届けしていくことを DOORS はお約束します。

そして、男の人生には向かっていく扉が数多くあります。
愛する人の扉、人生の扉、未来の扉

※webページより

 

沖縄発のメンズグルーミングブランドです!

株式会社abbyさんと沖縄のBARBER OLD LAMPの共同プロダクトですよ!

 

売上の1%をサンゴの保全にあてるという、オトコマエすぎるプログラムもやってるみたいですよ (´゚∀゚`) otokomae!!

 

WEBページも沖縄っぽい仕上がりですね!

海を感じました('ω')

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★★

ホールド感:★★★★★

香り:★★★★☆

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

これはジェル界に旋風を巻き起こすと思いますよ!

今までジェルといえばロレッタのバケツを思い出す人が多かったと思うんですよ。

f:id:JAKE96:20190425151335j:image

こいつはそのジェル界に現れた黒船といっても過言ではないですよ!

 

ジェルなので伸びよし、セット力よしです。

また、普通のジェルってちょっと凝固感あると思うんですけどね、手に取った時点でとろみが凄いです (´゚∀゚`) yeah!

すげー滑らかな感じでよく髪になじみます。

f:id:JAKE96:20190416202717j:image

 

香りはDOORSオリジナル香料「フルーティ&フゼアノート」を配合してるそうです。

マジで沖縄の空と海を感じそうな香りです。

感じるかどうかはあなた次第。

他にない香りなんで、差別化も図れてますし最&高です (`・ω・´)

 

風の強い中自転車を漕いだりしても崩れないのも良好点。

 

どこで買えるの?

ポマードに強すぎる拘りがなければマストバイですよ!

僕もポマード狂でしたが、ジェルもありだなってなりました。

うどん派が蕎麦派に鞍替えするライクな感じですね( ˆωˆ)/

ドンキ以外だとお店で見かけたことがないのが辛いとこ。

Amazon楽天市場で買うのが早いんじゃないんですかね?

 

 


 

 

それでは!さようなら〜!