chill out summer boys

BarBerのすヽめ

タケシズポマードってどんなポマード?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは (´゚∀゚`) 

 

今日はタケシズポマードを紹介していきますよ!

f:id:JAKE96:20200525205003j:image

 

タケシズポマードって?

七三分けのバーバースタイルではタイトに髪をまとめ、美しいツヤと束感をつくりだし、紳士の魅力を醸し出します。またストリートスタイルでは、濡れ感と束感で色気のあるメンズスタイルをつくり出す万能ポマードになっています。
香りは昔懐かしいジェリービーンズのような少し甘いチェリーの香りが周りを惹きつけます。
クールグリースで有名な坂本高生堂が製造を手掛けたハイクオリティーのポマード。水性なので洗い流しも簡単です。
オリジナルデザインの容器は注目のグラフィックアーティストTEITO氏がデザインを手がけています。

※ドレスキン 商品紹介ページより

 

2019年3月に東京は明治神宮前にオープンしたタケシズBARBERのプロダクト。

TAKESHIS BARBER タケシズバーバー | 理容室・床屋・ヘアサロン

あの有名な10匣の方がディレクションを担当してるかっこいいBARBERみたいです (´゚∀゚`) 

東京にいる方は是非行ってみてください!

明治神宮前は確かウルフマンバーバーもあったりと、バーバー熱が高そうなエリアです。

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★★

香り:★★★☆☆

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

いいところ

とにもかくにもつかいやすい

伸びもいいですし、ホールド感もバッチリです。

ツヤ感もしっかりでるので、初めてポマードを使う方にもオススメです。

f:id:JAKE96:20200527212133j:image

②香りがおとなしめ

ある意味デメリットな部分かもしれませんが、香りの主張は控えめです。

ほのかにチェリーの香りを感じることができます。

スタイリング剤で香りの主張が控えめなものを欲してる方はベストバイだと思いますよ (´゚∀゚`) !

阪本高生堂のOEMでいくとウルフマンポマードが同じ大きさの箱で展開してますが、いい意味で差別化が図れてるなーと感じました。

③パッケージが抜群にかっこいい

今まで色々なポマードを購入してきましたが、パッケージはダントツでかっこいいです。

棚に置くためだけに買ってもいいと思います(暴言)

 

よくないところ

①地方だとなかなか買えません。

そう、売ってないんです。

田舎者な僕はネット以外で見かけることがありませんでしたが、たまたま赴いた都会(地方)の東急ハンズに売っていたので即買いしました。

Amazonでも売ってないので、見かける機会がなかなかないのは悲しいところ。

 

総評

使いやすいのは間違いないですし、パッケージもオシャレで持っているだけでモテそうな「タケシズポマード」。

ポマード好きは見かけたら買いましょう〜 (´゚∀゚`) !

 

それでは!さようなら〜!

 

ウルフマンのポマードもオススメ!

 

コームは必須アイテムです!