chill out summer boys

BarBerのすヽめ

SUAVECITO POMADE(スアベシート)ってどんなポマード?

花粉が飛びまくってますが、皆さん無事ですか?

僕はもう限界ですよ(´゚ω゚`)

 

今日はアメリカで人気拡大中のスアベシートポマードを紹介しますよ!

f:id:JAKE96:20190415212533j:image

 

 

SUAVECITO(スアベシート)って何?

スアベシートは2011年にアメリカのカリフォルニアで誕生したプロダクトです!

まだ産まれ落ちてから10年も経ってませんが、

アメリカだと1番人気くらいに成長してるそうですよ。

日本だとBARBERSHOPやネットショップでしか見かけませんね(´・ω・` )販売代理店さん頑張って!

 

WEBページのリンクも貼っとくのでチェックしてみてください!めっちゃかっこいいですよ!

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★☆

香り:★★★☆☆

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

①いいところ

アメリカで人気拡大中なだけあってクオリティ高めです!

伸びもいいですし、セットもかなりしやすいですよ(^ν^)

香りはトニック系の爽やかな香りですね!

カリフォルニアの波音が耳元で流れてるのが感じれますよ〜!カリフォルニア行ったことないのでよく知らんけど。

 

②気になるところ

ネガティブポイントをあげるとトニックの香りが小学生の頃に使ってたスティック糊を思い出すんですよね。

100%あの香りじゃないですが、24%くらいは同じ香りだと思いますよ。

f:id:JAKE96:20190415220217j:image

↑こいつ

 

とはいっても総じてクオリティは高いですよ!

香りも花粉症気味な僕の壊れた鼻のせいで勘違いしてるだけかもしれません。

 

SUAVECITOの公式からセット講座みたいな動画がアップされてたのでどうぞ!なんかかっこいいですよ (´゚∀゚`) yeah!

 

どこで買えるの?

実店舗で置いてるとこはあんまりないですね。

amazon楽天あたりで買うのが1番早いと思います。

日本だと2300円くらいしますが、アメリカだと10ドルくらいで買えるので、アメリカに行く用事のある人はアメリカで買うのがオススメですね (´゚∀゚`) !

 

それではよいポマードライフを!

さようなら〜!