chill out summer boys

BarBerのすヽめ

BROSH SUPER HARD GEL(ブロッシュ スーパーハードジェル)ってどんな感じ?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは (´゚∀゚`) 

 

今日はブロッシュのスーパーハードジェルを紹介していきますよ!

f:id:JAKE96:20200727124453j:image

 

 

ブロッシュスーパーハードジェルって?


日本が誇るレジェンドバーバー垣野内氏(BLUE VELVET’S)とBROSHのケミストリーが生み出したスーパーハードジェルが登場!!

いままでのジェルのイメージを覆す、全く新しいジェルがこのBROSH SUPER HARD GEL(ブロッシュ スーパーハードジェル)です。
従来のジェルよりも粘り気がある為、これまでの固めるだけのジェルではなく、スタイリングに流れをつくりだし、しっかりと抑えることもできる新感覚のジェルになっています。

 

ポイントは3つ

【高粘度】
元来のジェルはポマードと比較すると粘度が弱く、ブロードライなどで乾燥させながら固めていくのが一般的でした。BROSH SUPER HARD GELは最大限に粘りを持たせることにより、これまでの「固める」という概念から「抑える」という考え方へシフトし、全く新しいジェルの開発に成功いたしました。
同時に、ポマードの粘度に近いため、ポマードと混ぜ合わせることも簡単にでき、いつものスタイルはそのままに、ジェルならではのタイトなホールドを発揮できます。更にポマードの難点である熱に弱い性質もカバーすることが出来ます。

【香り】
BROSH ORIJINAL HOLDの香りを使用しているため、BASE SPRAY、BROSH POMADEとも相性が良く、組み合わせにより自由度の高い使いこなしが可能になりました。

【プロ監修の使用感】
BLUE VELVET’S、MR.BROTHERS CUT CLUB、APACHEのトリプルコラボが生み出す究極のジェル。
3人のプロフェッショナルが様々な角度から最良の使用感を追求し、導き出したジェルはポマードに近い使用感のため、日々のルーティーンに自然と溶け込んでしまうはずです。
それぞれの髪型・髪質に合わせたポマードとの合わせ技も、感覚的に簡単に導き出せる新感覚のジェル。是非あなただけの使い方を探してみてください。

※ドレスキン商品紹介ページより

 

以前ブロッシュポマードの紹介を書きましたが

BROSH POMADE(ブロッシュ ポマード)ってどんなポマード?レビューしてみたよ! - chill out summer boys

日本が誇るレジェンドバーバー達が世界に向けて発信しているプロダクトです!

 

ルーゾーなんかもジェルは出してますが、他のジェルとは差別化もバッチリ図れたシロモノですよ (´゚∀゚`) 

 

 

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★☆☆

ホールド感:★★★★★

香り:★★★★☆

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー


いいところ

①香りがすごくいい

ダンディーな大人の香りです!

こればっかりは使ってみないと中々言葉では言い表せませんが、これをデートにつけてくと落ちない女の子はいませんよ (´゚∀゚`) 

 

②ジェルなのに粘度高め

よくドラッグストアで売ってるジェルをイメージして使うと全然違います。

めちゃくちゃ粘度が高いです。

ホールド力はバッチリ上がりますし、ポマードと組み合わせるのも乙なもの。

 

夏はポマードだと湿度and気温でどうしても溶けがちですが、ジェルだとそういった悩みともおさらばできますよ!

③パッケージが抜群にかっこいい

収集欲をそそるデザインです。

お部屋のインテリアに置いていたら落ちない女の子はいませんよ(2回目)

 

よくないところ

①地方だとなかなか買えません。

リアル店舗だと売っている所を見たことないです。

田舎すぎる僕の住んでいるところのせいかもしれませんが(´・ω・` )

ネットで購入するのがたぶん早いです (´゚∀゚`)

それでは!さようなら〜!

 

ブロッシュポマードもおすすめ

 

ジェルだとドアーズもいい感じです (´゚∀゚`)