chill out summer boys

BarBerのすヽめ

DOORS ポマードってどうなの?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは!

 

最近色んな整髪料が販売されてきましたね〜!

ありがたいことですけど集める側からするとお金が持ちませんね(´゚ω゚`)

そんなこんなで今日はDOORS(ドアーズ)のポマードを紹介していきますよ!

 

f:id:JAKE96:20211016111142j:image

 

 

DOORSってなんだろう?

一切の妥協を排除して、男性特有のヘア、スキン環境を研究しつくし誕生した「南の島発、メンズコスメ DOORS ドアーズ」。厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地。

エイジレス、オールスキンタイプとして年齢、肌質を問わず、女性がうらやむほどのコスメライフをあなたにお届けしていくことを DOORS はお約束します。

そして、男の人生には向かっていく扉が数多くあります。
愛する人の扉、人生の扉、未来の扉

※webページより

 

沖縄発のグルーミングブランドです!

株式会社abbyさんと沖縄のBARBER OLD LAMPの共同プロダクトなんです♪

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★☆

香り:★★★★☆

セットのしやすさ:★★★★☆

 

レビュー

①香りがすごくいい

沖縄を感じられます!(個人差があります)

ルーゾーやアッパーカットなどとは違うベクトルでいい香りですよ〜

夏が好きな人、沖縄が好きな人には超おすすめですね!

ただ、香りが強すぎるとの声もちらほら散見するので好みは分かれるかもしれないです。

 

②ホールド力が強め

ポマードを使う人にとってホールド力は割と必須事項だとおもうのですが、バッチリですよ!心配いらないです。

艶もしっかりでるので、最高ですよ。

 

③このクオリティで約2,500円・・・!

これだけのクオリティでこの価格は安いです。

友達へのプレゼントとかにもちょうどいい感じですね〜 (´゚∀゚`) !

 

どこで買えるの?

某情熱価格のお店でたまに見ますが、ネットで買うのが早いと思いますよ!

 

こっちもおすすめ。