chill out summer boys

BarBerのすヽめ

BROSH POMADE(ブロッシュ ポマード)ってどんなポマード?レビューしてみたよ!

皆さんおはこんばんにちは!

今日は日本が誇るポマード、BROSH POMADEを紹介しますよー!

 

f:id:JAKE96:20190412212310j:image

BROSH POMADE115g【BROSH】(ブロッシュ) 正規取扱店(Official Dealer)【ポマード/整髪剤】

価格:2,484円
(2019/6/1 14:29時点)
感想(5件)

 

 

BROSH POMADE(ブロッシュ ポマード)ってなんなの?

「ブロッシュとか聞いたことないぜ!」とか「ブロッシュ気になるよー」とか「今日の晩御飯なに?」とか色々気になってると思います。

簡単かつ分かりやすく説明していきますよ!

※今日の晩御飯はカレードリアでした。

 

ポイント①

MR.BROTHERS CUT CLUBBARBER SHOP APACHEの超かっこいい BARBERのコラボプロダクトです。

 

◉MR.BROTHERS CUT CLUB

BARBER SHOP APACHE

 

新進気鋭の BARBERと日本が誇るレジェンドのコラボレーションです。

 

どのくらいやばいコラボかというと...

2018年にルーゾーポマードで超絶有名なSCHOREM  BARBERがプロジェクトXを主催したんですよ。

世界から12人の選ばれし理容師が集まったわけですが、それにこの2つの BARBERから1名ずつ呼ばれています。そのくらい凄い BARBERです。

※これだけ偉そうに語りましたが、僕はどちらも行ったことがないです (´゚∀゚`)

行ったことなくてもレジェンド感って伝わることってあると思うんですよ。生で見たことないけどレジェンド王貞治と一緒じゃないですかね?一緒ですよね?

 

ポイント②

使いやすすぎるんですよ。ほんとに。

伸びよし、馴染みよし、香りよし。

三拍子揃ったプロ野球で例えると山田哲人みたいなポマードです。

日本人が作るポマードなんで日本人の髪に馴染みやすいように作られてますね。

香りは映画「グッドフェローズ」でロバード・デ・ニーロから香ってきそうな感じです!

ラグジュアリーな大人な香りですよ!

f:id:JAKE96:20190412222800j:image

 

セット力もけっこうハードです!

 BARBERスタイルのヘアスタイルならなんでも合いそうですね〜!

 

ポイント③

パッケージもかっこよくないですか?

中身がよくてもパッケージがダサいと購買意欲失せますよね。

これに関してはパッケージも抜群にいいんですよ。

部屋に置いとくだけでモテそうですよね。

※部屋に置いとくだけじゃモテないよ!

 

プロモーションもかっこいいから見てください (´゚∀゚`) !

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★★☆

ホールド感:★★★★☆

香り:★★★★☆

セットのしやすさ:★★★★★

 

レビュー

いいところ

上に書いた通りですが、とにかく使いやすいです。

使いやすさも抜群ですし、何よりパッケージのかっこよさが購買意欲を沸かせますよね (´゚∀゚`) 

ネガティブなところ

一応ネガティブポイントもあげときますね。

 

ネガティブポイントをあげるとすると香りです。

「いや、香りめっちゃいいって言ってましたやん!」って思いましたよね。

香りはめっちゃいいんです。ほんとに。

ただ、香りが強すぎてビジネスシーンには向かないかもです。

クライアントが気難しい人ならちょっと嫌な顔されるかもです。注意してくださいね!

ちなみに僕は先日上司に匂いすぎって言われました。うるせーって思っいましたけどグッと堪えましたよ!偉いね。

 

って書きましたが、人がどう思おうと勝手ですし、かっこいいものを理解できない人は放っておけばいいですよね!

いい香りを身に纏ってこそ社会人ですよ!

ロバート・デ・ニーロみたいにダンディになりましょう!

 

総括

色々書きましたがこれはマストバイです (´゚∀゚`) must!

買って損はないと思いますよ!

amazon楽天でも購入できますよ!

BROSH POMADE115g【BROSH】(ブロッシュ) 正規取扱店(Official Dealer)【ポマード/整髪剤】

価格:2,484円
(2019/6/1 14:29時点)
感想(5件)

それでは!さようなら〜!