chill out summer boys

BarBerのすヽめ

京都に来たらグリル&コーヒー はせがわに行くべき理由とは?

みなさんおはこんばんにちは!

京都のご飯って何を思い浮かべますか?

おばんざい、湯豆腐、懐石料理などなど

なんとなく和食を思い浮かべる人が多いと思うんですよ。

 

そんな京都で超絶美味い洋食を提供してくれる店があります。

 

それがグリル&コーヒー はせがわさんです!

f:id:JAKE96:20190502002625j:image

なんで京都で洋食なのか?

京都の和食は超美味いです。そんな高くないお店に行ってもそこそこのクオリティの物を提供してくれます。

でも三食和食ってしんどくないですか?

夜に美味い酒を飲みながら超美味い和食を食べればいいんです。

昼は超美味い洋食を食べましょう。

※僕の個人的すぎる意見です。

 

はせがわは何が美味しいの?

なんでも美味しいんです。

手作りハンバーグは種類も多いですし、お店的にも一推しぽいです。

f:id:JAKE96:20190502002816j:image

f:id:JAKE96:20190502002907j:image

ただね、僕個人的意見ですが、ここのお店で1番推したいのはコロッケです。

少々言い過ぎかもしれませんが「日本で1番美味いんじゃないか」くらいに思ってますよ (´゚∀゚`) umai!

何が美味いかって「芋がクリーミー」なんですよ。食べてもらわないとわからないと思いますし、僕はグルメレポーターじゃないので上手く説明もできません(´゚ω゚`)

とりあえず美味いんです。

でもお店はハンバーグを推してるからハンバーグを食べたいじゃないですか?

そんな貴方に朗報なんです。

上にあげた写真をよく見てください。

f:id:JAKE96:20190502003444j:image

おわかりいただけましたか?

あるんですよ。コロッケもハンバーグも食べたい。そんなわがままを聞いてくれるメニューが (´゚∀゚`) 

しかも1100円。お安い。

会社のお昼休憩に毎日1100円払うのは絶対に違いますが、たまの贅沢で1100円くらい安いもんです(゚∀゚)

f:id:JAKE96:20190502003717j:image

これが超美味いハンバーグとコロッケなんですけど、頼んでもないのにパスタも付いてきて超お得です。※お味噌汁もついてますよ!

日本一美味いコロッケなんて2個も付いてきますからね。

これが1100円とかやばいですよ。

 

どこにあるの?

もうここまでこんな駄文を読んでるってことは行きたくなってると思うので食べログのリンクを貼っておきますね。

北大路駅から東に向かって5分くらいの好立地なので色んな方に是非行って欲しいですね (´゚∀゚`) 

余談ですが、土日祝の昼間は超並びます。

僕も今日13時頃に行きましたが、10組以上並んでましたよ。

余裕を持って伺ってくださいねー!

 

それでは!

さようなら〜!