chill out summer boys

BarBerのすヽめ

メディクイック®︎Hってしっかり保湿される?レビューしてみたよ!

みなさんおはこんばんにちは!

今日はロート製薬さんが販売しているメディクイックH 頭皮しっとりローションを紹介しますよ (´゚∀゚`) !

f:id:JAKE96:20190630004900j:image

 

以前にキュレルのローションを紹介しましたが、別のも試してみたいなーと思い買ってみた訳です。

値段も安かったのでメディクイックH頭皮しっとりローションも買ってみましたよ (´゚∀゚`) 

 

メディクイック 頭皮しっとりローションとは?

4つの薬効成分で乾燥性頭皮をケアしてくれるそうですよ!

  1. フケの原因菌を抑える ヒノキチオール
  2. 炎症を抑える グリチルリチン酸 ジカリウム
  3. 頭皮の代謝を整える D-バントテニル アルコール
  4. 抜け毛を防ぐ センブリエキス

上の4つに加えて保湿成分グリセリンが入っているそうですねー!

 

頭皮の保湿だけでなく、抜け毛まで防いでくれるとは嬉しいポイント (´゚∀゚`) 僕はまだ禿げてませんが...

 

商品レビュー

1.頭皮に直接ぬれるよー!

先が細くなっているので、狙ったところにピンポイントにぬれますよ!

ここ大事ですよね( ˆωˆ)

 

2.お値段お安め

1000円いかないくらいです。

この価格で頭皮のお悩みを改善できるなら安いもんですよねー (´゚∀゚`) 

 

3.効果も抜群

何もしなければ乾燥性のフケが出てきちゃう僕ですが、これを使えばそんなお悩みも改善されましたよ!

同じお悩みの方に是非使って欲しいです。

 

ネガティブなところ

少しアルコール臭がします。

そこ以外はほぼ気にならないですね。

価格も安いのでドバドバ使えますし (´゚∀゚`) !

 

どこで買えるの?

全国の薬局で売ってそうですが、amazon等で買うのがお得だと思いますよ!