chill out summer boys

BarBerのすヽめ

WOLFMAN POMADEってどうなの?

皆さんおはこんばんにちは!

今日はWOLFMAN POMADE(ウルフマンポマード)を紹介しようと思います!

 

f:id:JAKE96:20190408231730j:image

目次

 

独断と偏見すぎる五段階評価

ツヤ感:★★★★☆

伸び:★★★☆☆

ホールド感:★★★★☆

香り:★★★★☆

セットのしやすさ:★★★☆☆

 

WOLFMAN POMADEって?

  • WOLFMAN BARBERSHOPオリジナルの水性ポマード。
  • WOLFMAN BARBERSHOPは栃木県佐野市に本店を構え、最近だと神宮前にも出店したアメリカンカルチャーを前面に押し出したオールドスタイルにガンガン拘ったBarBerです。

f:id:JAKE96:20190408235648j:image

そんな超かっこいいBarBerとクールグリースで有名な阪本高生堂がタッグを組んだポマード。

それがWOLFMAN POMADEです。

 

レビュー

ツヤ感とホールド感は申し分ないです。

普段僕はコームオーバーヘアをしてるのですが、このポマードを使うとバッチリ仕上げれます。

 

ただ、3〜4週間メンテナンスせず伸ばしっぱなしにしてる状態だとちょっと固いポマードなのであんまり伸びないのが難点。

切ったばかりの段階だとすごく使いやすいポマードです!

 

香りはバニラの濃厚な香りですよ!

つけすぎるとスーパーカップを頭にかけたくらい香ってくるので注意してくださいね。

 

総評としてはクックグリースの高品質版って感じです。

阪本高生堂とのタッグ商品でもあるので良くも悪くもそんな感じ。

 

ケースのデザインはめっちゃかっこいいですし、部屋に置いとくとインテリアにもなります!笑

かっこいいもの置いてるとたぶんモテますよ!たぶん!

 

お値段もお手頃ですし、クオリティも高いのでおススメですよ〜!